だるだる、ですの

今日は、時々、ちょこっとお日様が顔出すものの、

曇りがちで、寒かったですの、

こんな日は、テンション上がらないですの、、

 

と、

一日中、ぐったりモードなアルたんでした、

20160206-01

 

ゴハンは食べてくれたし、

うんちょも崩れてないし、

クッキーも 「ください」って、ちゃんと要求してくれたし、

ヨシとする(^^)

お散歩の元気は無かったみたい、

パパがお散歩準備してみたんだけど、

反応無しでした、

 

なので、今日のお散歩は、お休み。

 

今日の写真は少ないので、

昨年の今頃を引っ張り出してみる、の巻。↓

20160206-02

2015年2月4日(晴れ) 超リラックスモードであった(笑)

 

 

今夜は、雪が舞う予報だけど、

どうかな?

 

朝、白くなってるかも、 という程度の予報だからねぇ・・・

 

どっさり積もってたりして(笑)

 

 

コメントを残す